SSブログ
木村拓哉 ゲスト ブログトップ

木村拓哉 ゲスト [木村拓哉 ゲスト]

「SMAP」 の 木村拓哉さん が、バラエティー番組「いきなり!黄金伝説。」 にスペシャルゲストとして初出演。

スタジオ収録に登場し、「いつかサバイバルに挑戦したいです!」 と宣言し周りを驚かせた。

いきなり!黄金伝説。超節約レシピ70 

番組出演は司会の 「ココリコ」 以外には全く知らされていなかったといい、スタジオカメラマンとしてこっそりスタジオに潜入し姿を現すとスタジオは大歓声。

木村さんは「(番組を) めちゃくちゃ見ています!」「特にサバイバル生活とか、タッグを組んで行う企画が好き。いつかサバイバルに挑戦したいです!」 と。

番組の大ファンであることを明かし、人気企画「サバイバル0円生活」 への参加意思を表明。レギュラー出演者や観客を沸かせた。

木村さんは、番組の人気企画「秘境めし」 のVTRをスタジオで見るといい昨年に放送された 「SMAP がんばりますっ!!」 でカメラマンとしてロケに参加。

「カメラマンはずっと後ろ向きで歩かなきゃいけないから、ふくらはぎがパンパンになってつらいんです!」 などと、企画にまつわる “秘話” も明かしている。

「よゐこ」 の濱口優さんがタレントの南明奈さんとの交際を認めてから初めて番組に出演し、「絶賛熱愛中です!」 と満面の笑みの濱口さん。

レギュラー陣から祝福されると、ポーズを決めながら 「アッキ~ニャッ!」 と 「品川庄司」 の庄司智春さんの 「ミキティー!」 ばりの新ギャグを披露。

「いきなり!黄金伝説。」 は、ココリコの2人が苛酷なテーマにチャレンジして 「伝説」 を達成するという番組。

「いきなり!黄金伝説。」は、毎週木曜午後7時から放送中。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
木村拓哉 ゲスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。