SSブログ
剛力彩芽 映画 L・DK ブログトップ

剛力彩芽 映画 L・DK [剛力彩芽 映画 L・DK]

剛力彩芽さん が、初主演を務めた映画「L・DK」 の完成披露イベントに。中尾明慶さん、岡本玲さん、桐山漣さん、川村監督も登場した。

渡辺あゆさんが「別冊フレンド」 で連載する人気少女マンガが原作で、タイトルの「L・DK」 は 「ラブ同居」 の略です。

あなたの100の嫌いなところ

鮮やかなピンクのドレス姿の剛力さんは 「ついにお披露目できるときが来たんだな。たくさん胸キュンしていただければ」 と笑顔であいさつ。

劇中で描かれる恋人との同居生活について聞かれると、「してみたい! 一緒にご飯を食べたい!」 とあこがれを語った。

お相手役を務めた山崎賢人さんは、撮影時に剛力さんが 「すごく恥ずかしかった。キュンときました!」 と語っていた “壁ドン” シーンに言及。

壁際に立つ女性に向かって、男性が壁に手を 「ドン」 と置いて耳元でささやくという恋愛ドラマやマンガでよくあるシーンのこと。

山崎さんは「“壁ドン” という技を習得したので、ぜひ使っていきたい! 電車の中とかで」 と宣言して、剛力さんらを笑わせていた。

ぼや騒ぎがきっかけで直情型で暴走しがちな西森葵と、学校一の “ツンデレイケメン” の久我山柊聖がひとつ屋根の下に住むことになり秘密の同居生活がスタートする。

映画「L・DK」は、4月12日に全国公開予定。

nice!(0) 
共通テーマ:映画
剛力彩芽 映画 L・DK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。