SSブログ
有吉弘行 有吉反省会 ブログトップ

有吉弘行 有吉反省会 [有吉弘行 有吉反省会]

有吉弘行さん が、バラエティー番組「進め!電波少年」 を手がけた “T部長” こと土屋敏男・編成局専門局長と7年ぶりにで共演。

有吉さんと土屋さんが共演したのは、かつて 「進め!電波少年」 が放送されていたバラエティー番組「有吉反省会」 の2時間スペシャル。

お前なんかもう死んでいる

番組の過酷なヒッチハイク企画で最初のブレークを体験した有吉さんにとって、土屋さんは “恩人” でもあり “天敵” ともいえる複雑な関係。

「反省人」 の大御所芸能人や文化人が告白した過去のあやまちに、有吉さんや 「反省見届人」 の毒舌タレントが突っ込みを入れる内容。

久々の共演に有吉さんは「土屋さんに会うと、今でもドキドキする。当分会わなくていい……」 とこぼす。

「進め!電波少年」では、最初に人気を集めるきっかけとなる。浅香唯さん、梅宮辰夫さん、木根尚登さんらが「反省人」 として出演。

土屋さんは「裏方という立場であるにもかかわらず、あまりにもテレビに出過ぎてしまうことを反省する」という番組スタッフにも知らせない “アポなし”。

「ユーラシア大陸ヒッチハイク」 を有吉さんに提案するなど、主導権を掌握。土屋さんが「日本テレビではエラくない」 と語ると、有吉さんの態度が急変。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
有吉弘行 有吉反省会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。