SSブログ
ももいろクローバーz GOUNN ツアー ブログトップ

ももいろクローバーz GOUNN ツアー [ももいろクローバーz GOUNN ツアー]

「ももいろクローバーZ」 が、昨年秋に行ったコンサートツアーの模様を収録した映像作品「ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013 『GOUNN』」 を発売した。

GOUNN / ももクロ

昨年に発表したシングルと同じタイトルを冠したツアーは、和歌山ビッグホエールを皮切りに宮城セキスイハイムスーパーアリーナまで全国8カ所で開催。

東名阪での公演がなくおもに過去に公演をしたことのない県に赴いたツアーで、映像は最終日の宮城公演を収録している。

ももクロの魅力の一つであるメンバー同士の楽しいおしゃべりはアンコールまでなし。

本編の最後に、ツアー終了後に発売されたシングル「GOUNN」 の世界観を演出にもセットリストにも反映させたステージを披露。

パフォーマーとしてのももいろクローバーZを、たっぷり楽しめる作品に仕上がっている。特典映像として、各地の公演のMC集を収めている。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽
ももいろクローバーz GOUNN ツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。