SSブログ
AKB48 ドラマ 渡辺麻友 ブログトップ

AKB48 ドラマ 渡辺麻友 [AKB48 ドラマ 渡辺麻友]

「AKB48」 の “まゆゆ” こと 渡辺麻友さん が、横山由依さん、岩田華怜さんとともにスペシャルアイドルユニット「ミルクプラネット」 を結成。

連続ドラマ「セーラーゾンビ」限定のユニットでドラマの主題歌「セーラーゾンビ」 を担当し、ミュージックビデオ(MV) ではゾンビ姿も披露します。

渡辺麻友 2014年カレンダー

渡辺さんは「ドラマがきっかけになって、『ミルクプラネット』 として今後AKB48のコンサートでも歌えたりいろいろと展開していけたらいいですね」 と意気込んでいる。

「セーラーゾンビ」 は大和田南那さん、川栄李奈さん、高橋朱里さんが主演し、犬童一心監督が企画・総合演出・脚本の “青春ポップホラードラマ”。 

「ミルクプラネット」 は、アイドルを夢見る主人公・乾舞子が憧れるアイドルユニット。舞子のピンチ時には良きアドバイザーとして、空想の中に現れたりドラマの冒頭で放送回の見せ場を語ったりする。

横山さんは「主題歌を担当し、ドラマにも出演することが、わたしの夢のひとつだったので、今回3人のユニットではありますが、かなってとてもうれしいです」 と大喜び。

岩田さんは「ドラマだけにとどまらず、単独ライブなどでも活動できればいいなあ。勢いのあるユニットになれたらと思います!」 と抱負を語っている。

主題歌の「セーラーゾンビ」 は、AKB48グループの総合プロデュースを手がける秋元康さんが作詞を担当。

MVは、3人がアイドルからゾンビへと姿を変える内容。
ドラマ「セーラーゾンビ」は、毎週金曜深夜0時52分から放送。全12回。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
AKB48 ドラマ 渡辺麻友 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。