SSブログ
南明奈 イベント ブログトップ

南明奈 イベント [南明奈 イベント]

南明奈さん が、期間限定カフェ「まめプラスカフェ」 のオープニングイベントに登場。「よゐこ」 の濱口優さんと、ただ今交際中です。

南さんは「交際は順調ですか?」 と聞かれると、「はい、そうですね」 とにっこり。おそろいのポーチを使ったり、カフェに「デートで訪れてみたい」 と明かすなど “ラブラブ” ぶりを笑顔でアピール。

南明奈カレンダー 2014

南さんは、25歳の誕生日を迎える当日は家族と一緒に過ごすというがその前後には濱口さんと会う予定。

「ちゃんと話し合ったわけではないですが、祝ってくれるといいですね~。食事だけでもいいですし、お任せします」 と幸せそうな笑顔。

「いま一番欲しいのは空気清浄機なんですが、それがプレゼントだとちょっと寂しいので自分で買おうと思っています」 とも語った。

3年前から毎朝欠かさず豆乳を飲み続けている大の豆乳好きで 「(濱口さんにも) すすめています。体調も気になりますからね」 と最後までノロケっぱなし。

カフェは5月11日までの期間限定で、新素材「プレミアム豆乳」 を使用したメニューを提供するためオープン。南さんは、“お客様第1号” です。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能
南明奈 イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。