SSブログ
大島優子 CM 花王 ブログトップ

大島優子 CM 花王 [大島優子 CM 花王]

「AKB48」 の 大島優子さん が、花王の柔軟剤入り液体洗剤「フレグランスニュービーズ」 の新CM発表会にメンバーとともに登場。

イメージキャラクターには、大島優子さん、島崎遥香さん、高橋みなみさん、横山由依さん、渡辺麻友さんが就任しました。

サッカー日本代表ユニフォーム 大島優子バージョン

大島さんは「最近電車に乗りました! すごく楽しかった。山手線。マスクだけしてたんですけど、全く気づかれなかった。全然オーラないんです!」 と笑顔。

卒業を控えた大島さんは 「あとちょっとだと思うと寂しい気持ちもあるけど、みんなも新しいチーム(体制) で大変だと思うのでサポートしたい」 とにっこり。

今回は見守る立場になる選抜総選挙については 「やっぱり予想は難しい。何とも言えないですけど、応援したい」 と笑顔で語っていた。

新CM「AKB48は知らなかった」編は、メンバーが鼻に洗濯ばさみをつけて 「衣類の嫌なにおいをしっかり消臭するから洗剤のピュアな香りを楽しめる」 という製品の特長を伝える。

CM曲には、AKB48の新曲「ラブラドール・レトリバー」を使用。
新CM「AKB48は知らなかった」編は、25日から全国で放送。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
大島優子 CM 花王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。