SSブログ
川口春奈 イベント ブログトップ

川口春奈 イベント [川口春奈 イベント]

川口春奈さん が、「研音ネクジェネ夏祭り」 にゲスト出演する。所属する芸能事務所「研音」 の、“次世代スター” 部門「Next Generation」 のイベント。

川口春奈/カレンダー2014

ドラマ「明日、ママがいない」 でピア美を演じた桜田ひよりさんら若手女優9人が出演。

川口さんは「Next Generationは私の原点でもあるので、後輩のみんなの晴れ舞台を一緒に体験できることを、とても光栄に思います」 と喜んでいる。

川口さんは、未来のスターを目指してレッスンに励む日々を送っていた 「Next Generation」時代を振り返り

「当時は長崎から通っていたのでとても大変だったし、毎回のレッスンはすごく緊張したけれど、今の自分に生かされています」 とコメント。

「スタッフさんの温かさにもとても感謝していますし、そんな気持ちを持ち続けること、大人の目を気にせず自分の意見をちゃんと伝えることを、先輩としてみんなにも伝えていきたいです」 とも語っている。

「研音ネクジェネ夏祭り」 は、時事通信ホールで2 公演を予定しているそうです。

ファッション誌「セブンティーン」専属モデルの大友花恋さん、青木珠菜さん、黒崎レイナさん、長谷川ニイナさん、木内舞留さん、水谷果穂さん、長谷川里桃さん、原菜乃華さんが出演する。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
川口春奈 イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。