SSブログ
水川あさみ 新CM ブログトップ

水川あさみ 新CM [水川あさみ 新CM]

水川あさみさん が、トヨタの新型「パッソ」 の新CM「しずかの選択」編で、満島ひかりさん、吉高由里子さんと初共演。

「しずかの選択」編は、しずかちゃんと友人の吉高さんがエステを受けるシーンからスタート。

バイロケーション/水川あさみ

吉高さんからのび太と付き合う理由を質問されたしずかちゃんは戸惑い、続くホットヨガでも 「タヌキみたいなロボット飼ってますよね」 と言われて困った表情を見せる。

ところ変わって、友人の満島さんとボクササイズに励むしずかちゃんは、満島さんのつぶやきで何かに気が付く。

するとちょうどそこにのび太から電話が掛かり、急いで駆けつけたしずかちゃんは、のび太からも 「なんでこんな僕と付き合ってくれるの?」 と聞かれ…。

水川さんは、「ドラえもん」実写化CMシリーズでおなじみの “しずかちゃん” を演じており、のび太と付き合う心の内を明かしているという。

エステシーンの撮影では、実際にプロのエステティシャンからマッサージを受け、気持ちよさに水川さんも吉高さんも 「やばーい!」「昇天しちゃう……」「全身やりたい」 という声を漏らしたという。

ボクササイズのシーンでは、腰の入ったパンチを放つ満島さんを見ていた水川さんが 「(満島さんが) シュッ、シュッって言い出した」 と指摘し撮影現場が笑いで包まれる場面も見られたという。

新CMは、「しずかの選択」編「しずかと低燃費」編とともに9日から放送。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
水川あさみ 新CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。