SSブログ
米倉涼子 新CM ブログトップ

米倉涼子 新CM [米倉涼子 新CM]

米倉涼子さん と 「ネプチューン」 の原田泰造さんが、「ドリームジャンボ宝くじ」 の新CMキャラクターに起用され発表会に登場。

今年の “ドリームジャンボ” 1等・前後賞合わせて史上最高額となる5億5000万円分の札束が披露されると 「キャッ!」 と声を上げ、「(量に) ビックリしました」 と大ハシャギ。

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 2

米倉さんは「まずは(札束の) 写真を撮りますね。使い道は、ビバリーヒルズに家を買うとか……。でもやっぱり思いつかない。想像できない(金額)ですね」と語っています。

「豪華な結婚式はどうですか?」 と振られると、「あっ」 と思い出したように驚きの声を上げつつも、「もう年も年なんで」 とはぐらかしていた。

5億5000万円分の札束を前にして「やっぱり写真を撮っておかないとダメですね。あれをつまみにお酒を飲みながら、何個ぐらい夢がかなうのか、友達と語り合うのもいいですね」 とちゃめっ気たっぷり。

米倉さんが「現在に生きる貴婦人」 のジャンボ夫人、原田さんが人力車を引く 「車夫」 の泰造にふんし、10日から順次放送される新CM「ジャンボ夫人が行く」シリーズ3編が上映された。

貴婦人風の赤いドレスで着飾り、原田さんから「本当に似合っている。これが普通かなっていうくらい違和感がない」 と褒められるとにっこり。

米倉さんの “Sキャラ” や高笑いも見どころで、原田さんは「米倉さんの高笑いが素晴らしくて、家に帰ってからも頭から離れなかった」 という。

「最初は “車夫って何だろう” って思ったけれど、お嬢様(米倉さん) の専属なら、車夫っていいなと思った」 と笑顔で撮影を振り返った。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
米倉涼子 新CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。