SSブログ
筧美和子 CM ブログトップ

筧美和子 CM [筧美和子 CM]

人気テレビ番組「テラスハウス」 出身の 筧美和子さん が、スマートフォン向けアプリ「メルカリ」 の新CMで番組に出演中の菅谷哲也さんと共演。

2人のCM共演は今回が初めてで、CMでは友達という設定の筧さんと菅谷さんがユーモアのある掛け合いをする。

みーこMiwako Kakei 1st Official Book / 筧美和子

筧さんは「恋人のような雰囲気があり、台本を見た時から面白そうで、すごく楽しみにしていました」 と喜び、
「撮影も不思議な掛け合いが面白くて楽しかったです」 と振り返っている。

菅谷さんは筧さんとの久しぶりの再会に 「現場で見るたびに成長していっていると感じます」 と話し 「共演できることをワクワクしていました。 お芝居を一緒にすることは不思議な気分でしたが、楽しかったです」 とコメント。

「メルカリ」 は、スマートフォンのカメラを使用して品物を出品したり買い物をしたりできるアプリ。

新CMは「2人の再会」編と「お土産だった」編の2種類で、「2人の再会」編は、筧さんが菅谷さんに勧められて購入したTシャツをどうしても気に入ることができず、同アプリで出品してしまい、別のTシャツを購入する。

「お土産だった」編は、筧さんが同アプリでバッグを購入する代わりに「いらないから」 と出品したものが菅谷さんのお土産だった。



nice!(0) 
筧美和子 CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。