SSブログ
松井玲奈 松井珠理奈 CM ブログトップ

松井玲奈 松井珠理奈 CM [松井玲奈 松井珠理奈 CM]

「SKE48」 の 松井玲奈さんと松井珠理奈さん が、「バイトル」 新CM発表会に登場。

珠理奈さんは、昨年の 「AKB48選抜じゃんけん大会」 でじゃんけん女王を勝ち取った。

未来とは?

「総選挙とじゃんけん大会で1位を取った人がいないので取ってみたい」 と、史上初の2冠に野心をのぞかせ。

珠理奈さんは「実感がわかない。これからドキドキしてくると思うので気を引き締め準備したい」 とやや緊張の面持ち。

玲奈さんは「厚かましいのは分かっているけれど、私もあわよくばあの(1位の) 椅子に座ってみたい」 と意欲を見せた。

「今回は予想がつかない。(SKE48終身名誉研究生の) 松村香織ちゃんが14位以内を狙っているので、そういう子が上がってくるといいなと思う」 と話した。

乃木坂46としても活動する玲奈さんは 「(同グループのミュージカル) 『16人のプリンシパル』 と並行している。毎日人から選ばれることに慣れないと。今年は精神力が強くなりそう」 と前向きに語っていた。

「バイトル」 は、日本最大級のアルバイト求人情報サイト。イベントに玲奈さんと珠理奈さんは、色違いの作業服姿で登場し 「着やすい!」 と大はしゃぎ。

玲奈さんと珠理奈さんの “W松井” が出演する、
新CM「バイトの探し方」編は12日から全国で放送される。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能
松井玲奈 松井珠理奈 CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。