SSブログ
壇蜜 ドラマ オムニバス ブログトップ

壇蜜 ドラマ オムニバス [壇蜜 ドラマ オムニバス]

スマートフォン向け放送局・NOTTV のドラマ「結婚させてください!!」 に 壇蜜さん、 夏菜さん、AKB48の入山杏奈さんらが出演する。

"結婚の申し入れ" という人生最大の難関を、5つのエピソードで描くオムニバスコメディードラマ。

シチズン腕時計 レディース腕時計 ダイバーズウォッチ/壇蜜さん愛用モデル

エピソード1「お父さんの秘蜜」 で、主演を務める壇さんは本人役で出演。勘当同然で家を出て行った息子が結婚したいと連れてきた彼女は、頑固な父が大ファンである壇蜜だったというクスリと笑えるシチュエーション。

エピソード2「男はつらいのね」 に出演する夏菜さんは、父と同い年の彼氏を連れてきた看護婦を演じる。

エピソード3「愛とトマト」 でドラマ初主演を果たす入山さんは、同級生の彼との間に子どもができるという難しい役どころを熱演。

高校3年生のカップルが妊娠をきっかけに、自分たちの将来、結婚、妊娠への心情をリアルに描く青春純愛ストーリーに仕上がっている。

エピソード4「私の母はモンスター」 では田中圭さんや最終週のエピソード5「怪奇的な家族」 では渡部豪太さんがそれぞれ主演を務めており、5つの異なるエピソードで “人を愛すること” の大切さを描く。

ドラマ『結婚させてください!!』は、毎週月曜~金曜の深夜0時から放送。

全5エピソード(1エピソード5話)をNOTTV1で、
毎週日曜21時からは一週間分をまとめた総集編を放送。
nice!(0) 
壇蜜 ドラマ オムニバス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。