SSブログ
指原莉乃 第6回AKB48選抜総選挙 ブログトップ

指原莉乃 第6回AKB48選抜総選挙 [指原莉乃 第6回AKB48選抜総選挙]

「HKT48」 の 指原莉乃さん がイベントに登場し、「第6回AKB48選抜総選挙」 について 「2連覇の景色はだれも見たことないので、2連覇したい」 と宣言。

イベントには、「HKT48」 の穴井千尋さん、朝長美桜さん、森保まどかさんも出席した。

already / Not yet

昨年初の首位に輝き 「もし2連覇を逃したら?」 と聞かれ、「2カ月くらい滝に打たれて修行したい。自分自身を見つめたいと思います」 と笑いを誘った。

2連覇を掲げたものの 「やっぱり追われる立場って怖い。公式ガイドブックのセンターはさや姉で、まゆゆではなかったのでライバルってたくさんいるんだと思った。自信満々だったけれど、総選挙が近づくにつれて自信がなくなっていく……」 と不安も吐露した。

イベントは、額縁デザイン「EDGEST(エッジスト)」 を採用したシャープのスマートフォン「AQUOS」 の発表会。

HKT48を起用した、ウェブでのプロモーションがスタートすることを発表。



nice!(0) 
指原莉乃 第6回AKB48選抜総選挙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。