SSブログ

ももクロ 佐々木彩夏 車いす [ももクロ 佐々木彩夏 車いす]

「ももいろクローバーZ」(ももクロ) のあーりんこと佐々木彩夏さんが、劇場版CGアニメ「聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY」 の公開アフレコに車いすで参加。

番組収録中に全治2カ月の左足外果骨折をし、その状況について 「収録中に、段差も何もないところでこけてしまって」 と語る。

聖闘士星矢 Blu-ray BOX I
[Blu-ray] 聖闘士星矢 Blu-ray BOX I

[Blu-ray] 聖闘士星矢 Blu-ray BOX I
価格:28,728円(税込、送料別)


今年1月にも自宅で左足のすねを骨折し全治3週間のケガをしたが 「びっくりしました。私ってこんなにドンくさいんだと思って」 と苦笑した。

骨折した瞬間のことを 「どうしようと思いました」 と振り返り、「他のメンバーにも迷惑かけちゃうし、こういう仕事の場でもみなさんに」 と反省顔。

「動くことはできないんですが、その分頑張ろうと思います!」 と力強くコメント。お姫様風のロングドレスで登場したが、「私服です」 などと報道陣を笑わす余裕も見せた。

「LEGEND of SANCTUARY」 は、数あるエピソードの中でも最も人気の高い 「聖域十二宮編」 を最新の映像技術で描いた意欲作。

星矢ら青銅聖闘士(ブロンズセイント) が、命を狙われた女神・アテナを守るため聖闘士の本拠地である「聖域(サンクチュアリ)」 で、最強の戦士・黄金聖闘士(ゴールドセイント) と壮絶な死闘を繰り広げる。

佐々木さんは女神・アテナ(城戸沙織)を演じ、主人公・ペガサス星矢の石川界人さん、ドラゴン紫龍の赤羽根健治さん、キグナス氷河の小野賢章さん、アンドロメダ瞬役の岡本信彦さんと公開アフレコを行った。

「聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY」は、6月21日公開。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

川口春奈 イベント栗山千明 新CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。