SSブログ
潮田玲子 浅尾美和 ブログトップ

潮田玲子 浅尾美和 [潮田玲子 浅尾美和]

バドミントン元日本代表選手の 潮田玲子さんが、明治ブルガリアヨーグルトのイベントに元ビーチバレー選手の浅尾美和さんと登場。

「すぽると!」 Presents 潮田玲子 ~0から始まるストーリー~

夫でサッカーJ1・柏レイソルの増嶋竜也選手との離婚危機を取りざたされ、それをブログで否定していた潮田さん。

子供について「主人が(サッカーの試合のときに) ピッチに(自分の) 子供と一緒に入場するのが彼の夢でもあるので、いずれはかなえてあげたい」 と妊活に前向きな様子だった。

浅尾さんは「まだ報告することはない」 としつつも、「子供ができたらまた幸せだと思う。家族の喜ぶ顔をいっぱい見ていきたい!子供を作って両親の喜ぶ顔が見たい!」 と妊活を宣言。

家族向けの体験型イベント「ヨーグルト ファミリー・ヴィレッジ2014」 を、新生活の季節を前にヨーグルトを日常の食生活を取り入れることの魅力を紹介。

レストラン街では、オリジナルメニューを提供する 「明治ブルガリアヨーグルト レストランフェア」 を27日~4月25日まで開催します。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
潮田玲子 浅尾美和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。