SSブログ
天野ひろゆき 結婚相手 ブログトップ

天野ひろゆき 結婚相手 [天野ひろゆき 結婚相手]

「キャイ~ン」 の 天野ひろゆきさんと水川あさみさん が、トヨタ新型「パッソ」 の新CM発表会に登場。

水川さんが “20年後のしずかちゃん” 、天野さんは “ちび太” で。結婚したばかりの天野さん、相手は元アナウンサーの荒井千里さんです。

キャイ~ン天野ひろゆきのとっておきオレシピ

天野さんは「ご結婚おめでとうございます」 と祝福されると、「こんな格好のときにいわれるとなんか複雑。別にドラえもんのひみつ道具を使ったわけじゃないよ」 と照れ笑いを浮かべた。

この日はのび太になりきり 「しずかちゃんと車に乗るのが夢だった」 と水川さんをドライブに誘うなど、早くも浮気心をのぞかせる。

水川さんは「(しずかちゃんが将来結婚する) のび太君みたいないい人はいないんですか?」 と聞かれ、「のび太さんのような素晴らしい人をこれから探したい。そのためにも自分磨きをします」 と笑顔でかわした。

CMは、トヨタの「ドラえもん」実写化CMシリーズ最新作。しずかちゃん「なんで私、のび太さんなんかを(好きになったんだろう)…」 と、自身に問いかける。

空き地でジャイアンに投げ飛ばされ、泣き出すのび太を見て胸をときめかせるしずかちゃん。時は流れて20年後、一人の大人の女性に成長。

空き地を眺めて何かを思い出すかのように 「あれ、何だろう、この気持ち……」 とつぶやくと、ピンクの新型パッソに乗り込む。

トヨタ新型「パッソ」 の新CMは、5月1日から全国で放送。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
天野ひろゆき 結婚相手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。